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    特に、icloudやフリーメール(YahooメールやGmailなど)をご登録いただいたお客様にて多く発生しております。
    メールが届かない場合は、下記をご確認くださいませ。


    【迷惑メールフォルダ・ごみ箱にメールが届く】
    メールサービス提供会社において、迷惑メール判定の基準が厳しくなっておりますため弊社からのメールが、受信フォルダではなく迷惑メールフォルダやごみ箱に分類され届いてしまう場合がございます。
    [受信]以外のフォルダにメールが届いていないか、ご確認くださいませ。


    【メールが全く届かない】
    ドメイン指定受信や迷惑メールフィルタ機能の設定などの理由によりメールがお届けできない場合がございます。
    (以前と同じメールアドレスをご利用いただいていてもメールがお届けできない場合もございます)

    お客様がご利用の各メールサービスにて提供されているドメイン指定などの受信ができる設定を行ってください。
    アドレス:online-store@mikihouse.co.jp


    • メールサービス提供会社のセキュリティシステムによって受信前に削除されフォルダに分類される事もなく、お届けできていない場合もございます。

    上記で解決しない場合は、ご注文内容の確認・配送状況のご確認をお電話にて承ることも可能でございます。
    また、メールで上記をお問い合わせいただきました場合、弊社からのご返信が届かない可能性もございますため、お電話にてお返事をさせていただく場合がございます。
    ご連絡のつくお電話番号を記載の上、お問い合わせくださいませ。

  • 商品一覧や商品ページにある商品名右側の「ハートマーク」を押してください。
    登録したお気に入りはメニューの「お気に入り」からご覧いただけます。

  • お気に入りとは、気になる商品を保存できるお客様専用の商品リストページです。
    ご購入に迷われた場合や他の商品と比較しご検討されたい場合などに便利です。

  • 申し訳ございません。お取り置きは承っておりませんので、何卒ご了承ください。

  • ご注文内容は、マイページの購入履歴でご確認いただくことができます。

    • マイページにログインしていただく必要がございます。
    • 会員登録をしていただいていない場合は、ご確認いただく事が出来ません。
  • ログイン後、マイページの購入履歴よりご注文の処理状況が「注文受付」の段階であればページ下部の「キャンセル手続きを行う」ボタンよりお客様ご自身でキャンセルしていただくことができます。
    なお、すべてのご注文に対し、発送手続きが進んでいる場合(「商品準備中」もしくは「出荷完了」の段階)は、キャンセルをお受けできません。
    特殊商品、ご予約商品、福袋などにつきましては、ご注文完了後のキャンセル・変更を一切承ることができません。あらかじめご了承くださいませ。




    以下の場合はお客様ご自身でキャンセルができません。
    ・お支払方法が「Alipay」のご注文
    ・ゲストでのご注文
    購入番号をご確認の上、お問合せください。

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  • ご注文後の商品の変更は承っておりません。
    一度ご注文をキャンセルしていただき、あらためてご注文をお願いいたします。
    ログイン後、マイページの購入履歴よりご注文の処理状況が「注文受付」の段階であればページ下部の「キャンセル手続きを行う」ボタンよりお客様ご自身でキャンセルしていただくことができます。
    なお、すべてのご注文に対し、発送手続きが進んでいる場合(「商品準備中」もしくは「出荷完了」の段階)は、キャンセルをお受けできません。
    特殊商品、ご予約商品、福袋などにつきましては、ご注文完了後のキャンセル・変更を一切承ることができません。あらかじめご了承くださいませ。




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  • ご注文商品の発送は1回のご注文(購入番号)ごととさせていただきますので、
    すぐに追加注文をいただきましてもご注文をひとつにまとめることはできかねます。

    なお、配送料は1件につき税込11,000円以上のご注文で無料となります。
    ご注文金額がそれに満たない場合は、送料を別途頂戴いたしますのであらかじめご了承ください。


  • ご注文内容はマイページの購入履歴で確認することができます。
    注文が重複している場合は、ログイン後、マイページの購入履歴よりご注文の処理状況が「注文受付」の段階であればページ下部の「キャンセル手続きを行う」ボタンよりお客様ご自身でキャンセルしていただくことができます。
    なお、すべてのご注文に対し、発送手続きが進んでいる場合(「商品準備中」もしくは「出荷完了」の段階)は、キャンセルをお受けできません。
    特殊商品、ご予約商品、福袋などにつきましては、ご注文完了後のキャンセル・変更を一切承ることができません。あらかじめご了承くださいませ。




    以下の場合はお客様ご自身でキャンセルができません。
    ・お支払方法が「Alipay」のご注文
    ・ゲストでのご注文
    購入番号をご確認の上、お問合せください。

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  • ご注文が完了している場合は、マイページの購入履歴にご注文内容が表示されます。

    • マイページにログインしていただく必要がございます。
      会員登録がお済みでない方は、ご注文完了後にお届けする「ご注文ありがとうございます」というメールをご確認お願いいたします。
  • icloudやフリーメール(YahooメールやGmailなど)を利用している場合、迷惑メールフォルダに自動的にメールが振り分けられている可能性があります。
    また、スマートフォン・従来型の携帯電話の場合はお客様の迷惑メール受信拒否設定によってはメールがお届けできない場合があります。
    稀にサーバーの混雑状況によりメール配信に遅れが生じる場合がございます。ご了承ください。
    なお、ご注文内容はマイページの購入履歴から確認いただけます。
    ※ マイページにログインしていただく必要がございます。

  • 在庫の有無はオンラインストア上でご確認いただくことが可能です。
    ご希望の商品のページをご覧いただき、画像の下に在庫の有無を○や×で表示しております。
    また、「カートに追加」ボタンを押してカラー・サイズを選択する画面でも在庫の有無を○や×で表示しております。

  • 完売した商品の再入荷がある場合は、入荷をお知らせすることができます。
    商品ページの「カートに追加」を押し、ご希望の色・サイズの箇所にある「入荷通知リクエスト」ボタンを押してください。
    ご登録いただいたメールアドレスに「商品入荷のお知らせ」メールをお送りします。
    ただし商品によっては再入荷のない場合もございますのでご了承ください。 当サービスは、ご購入を約束するものではありません。人気商品は入荷後すぐに完売してしまう場合もございます。

  • 完売した商品の再入荷がある場合に、メールにて入荷をお知らせすることができるものです。
    ただし商品によっては再入荷のない場合もございますのでご了承ください。
    なお、当サービスは、ご購入を約束するものではありません。人気商品は入荷後すぐに完売してしまう場合もございます。

  • 申し訳ございません。現在のところ、日本国内に限っております。

お届けについて

  • 申し訳ございません。ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト)以外の配送会社はお選びいただけません。

  • 1回のご注文につき、配送先は一か所のみご指定いただけます。
    誠に恐れ入りますが、送付先ごとに注文いただけますようお願いいたします。

  • ヤマト運輸の不在通知票に記載の連絡先までご連絡ください。希望の日時に再配達します。
    なお、クロネコヤマトにて一定の保管期間を過ぎますと、弊社に返品されます。
    再発送に関わる送料などにつきましては、お客様のご負担となりますので、何卒ご了承くださいませ。

  • ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト)にてお届けします。

  • 申し訳ございません。現在のところ、日本国内に限っております。
    ※転送サービスをご利用された場合や、国内で受けられた商品をお客様ご自身で海外に発送された場合の不良品の交換および返品はお受けできません。 あらかじめご了承ください。

  • お問い合わせよりご購入番号をそえてご連絡ください。
    出荷状況によっては承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
    なお、クロネコメンバーズに事前にご登録いただいておくと、発送後のお届け日時変更などがWEB上で可能となります。

    クロネコメンバーズ▼
    https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/entrance

  • ご注文時に配送日と配送時間帯の指定が可能です。
    ご注文手続きを進める購入確認画面にて選択することができます。
    選択いただける日は7日先以降から土日含む1週間後まで承ります。
    なお、お届け先のご住所によってお選びいただける日時が異なります。

    • イベント期間中は配送日時のご指定を承ることができない場合もございます。ご了承ください。
    • 特殊商品、ご予約商品、福袋など一部例外もございますので、こちらにつきましては各商品ページをご覧ください。
  • お問い合わせよりご購入番号をそえてご連絡ください。
    出荷状況によっては承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

    会員登録をされているお客さまはマイページの購入履歴にて、配送先の変更が可能かどうかをご確認いただくことができます。
    <配送先変更を承ることができる状態>
    「注文受付」の状態であればミキハウス側で配送先の変更を承ることができます。


    <配送先変更を承れない状態>
    「商品準備中」「出荷完了」は配送会社に荷物を引き渡し済みとなりますため、ミキハウス側で配送先の変更を承ることができません。

    この場合は、直接ヤマト運輸にご連絡いただいて配送先の変更をお願いいたします。
    なお、ヤマト運輸に配送先の変更を依頼する場合は2023年6月1日以降、別途料金がかかります。
    あらかじめご了承ください。
    お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始について

  • ご注文手続きを進める購入確認画面の「お届け先の指定」項目にて「変更」をクリックし、ご希望のご住所を入力してください。

  • ご注文日の翌営業日以降に順次発送させていただく予定です。
    そのため、お届けのご指定日時が無い場合は、ご注文日から土日祝日を除いて3~5日後のお届けとなる予定です。


    • イベント期間中など、注文の混雑状況によってお届けが遅くなる場合がございます。
    • お届け先の地域によりお届け日数が変わります。
    • 長期休業中のご注文に関しましては、休業日明けより順次発送をさせていただきます。

    詳しくはご利用ガイドの配送についてをご確認ください。


    注文商品発送の際に、【ヤマト運輸お問合せ番号】をお知らせする「発送完了のお知らせメール」をお届けしています。
    万が一、お届け予定日を過ぎても商品が到着しない場合は、お手数ですがミキハウス オンラインストアまでお問い合せください。


    ミキハウス オンラインストア

    WEB : お問い合わせフォーム
    お電話 : 0120-337-086
    営業時間 : 10:00?17:00(土日祝、夏期・冬期休業を除く)

お支払いについて

  • 2018年6月以降、お使いのブラウザの環境により、クレジットカード決済がご利用できない可能性がございます。
    ご利用状況をご確認の上、ご注文ください。
    推奨ブラウザにつきましては、プライバシーポリシーの「推奨動作環境」をご確認ください。

  • セキュリティコードとは、クレジットカードの裏面署名欄(アメリカンエキスプレスは表面)に印字されている右端3桁(または4桁)の数字です。
    クレジットカードをご利用の場合、セキュリティコードの入力が必要となります。

    • セキュリティコードが印字されていないクレジットカードはご利用いただけません。
    • クレジットカード会社により、表示されている箇所(表・裏)、桁数(3・4桁)が異なります。
    • ご不明な点がございます場合は、クレジットカード裏面に記載されている発行会社へお問い合わせください。
  • 領収書をご希望のお客様は、下記をご参照ください。
    ※ゲスト購入の場合、ならびにお支払い方法によって、対応が異なります。

    ■クレジットカード・楽天ペイ・ Alipay払いの場合
    マイページの購入履歴よりお客様ご自身でダウンロードしていただけます。
    ご注文商品発送後にマイページの購入履歴に領収書のダウンロードボタンが表示されますので、そちらからダウンロードをお願いいたします。  


    【領収書の形式について】
    ①領収書の宛名は、空白となります。
    ②購入番号、注文日、発送日、お届け先、お支払い方法、請求先(ご注文者様のご住所)を記載しております。
    ③ご請求額は税込で記載しております。
    ④購入明細を記載しますので「但し書き」はございません。
    ⑤領収書の右上に記載される日付は「領収書の発行日」となります。
    ⑥2023年10月1日以降はインボイス制度に対応し、事業者番号と消費税率を記載しております。
             
             

     

    ■代金引換払いの場合
    お届け時にクロネコヤマトからお渡しする「代金引換領収書」をご利用ください。
    なお、クロネコヤマトの「代金引換領収書」はインボイス制度に対応しておりません。
    インボイス制度対応の領収書をご希望の場合、下記のとおりお問い合わせください。
            
    1.ご注文を特定するために下記を教えてください。
    お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-337-086)までご連絡ください。
    ・ご注文時のお名前
    ・ご購入番号
    ・ご購入金額

    2.クロネコヤマトの「代金引換領収書」を下記宛先までお送りください。
    〒581-8505 大阪府八尾市若林町1丁目76-2
    ミキハウス オンラインストア 領収書係

    • その際の郵送代はお客様のご負担となります。

    3.「代金引換領収書」が弊社に到着いたしましたら、領収書ダウンロード用URLを【ご注文時のメールアドレス】にお送りいたします。
    • ミキハウスオンラインストアの領収書(上記サンプル書式)がダウンロードできます。

    ■GMO後払いの場合
    お支払いただいた際の受領証が領収書となります。
    ・銀行・・・振込票(ご利用明細)・通帳を領収書の代わりとしてご利用ください。
    ・コンビニ・・・払込受領証が領収書となります。

    ただし、「振込票(ご利用明細)」や「払込受領証」はインボイス制度に対応しておりません。
    インボイス制度対応の領収書をご希望の場合、下記のとおりお問い合わせください。

    1.ご注文を特定するために下記を教えてください。
    お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-337-086)までご連絡ください。
    ・ご注文時のお名前
    ・ご購入番号
    ・ご購入金額

    2.「振込票(ご利用明細)」や「払込受領証」を下記宛先までお送りください。
    〒581-8505 大阪府八尾市若林町1丁目76-2
    ミキハウス オンラインストア 領収書係

    • その際の郵送代はお客様のご負担となります。

    3.「振込票(ご利用明細)」や「払込受領証」が弊社に到着いたしましたら、領収書ダウンロード用URLを【ご注文時のメールアドレス】にお送りいたします。
    • ミキハウスオンラインストアの領収書(上記サンプル書式)がダウンロードできます。


    ■ゲスト購入(会員登録無しで購入)の場合
    以下情報をお問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-337-086)までご連絡ください。 ・ご注文時のお名前
    ・ご購入番号
    ・ご購入金額
    領収書ダウンロード用URLを【ご注文時のメールアドレス】にお送りいたします。

          
  • 現在、日本国内全ての地域で代金引換がご利用可能でございます。

  • 代金引換手数料は無料です。当社にて負担させていただきます。

  • GMO後払いをご利用いただけましたら、お支払い用のハガキを商品とは別にお送り致しますので、そのハガキを利用して、銀行・コンビニ でのお支払いが可能となります。

  • VISA/Master/JCB/AMEX/Dinersがご利用いただけます。

  • ご注文後のお支払い方法の変更はできかねます。
    一度ご注文をキャンセル後、再度ご注文ください。

  • はい。SSLという暗号化技術を使用して自動的に複雑な暗号に交換しており、通信の秘匿性を高めておりますので、ご安心ください。
    詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

  • クレジットカード、代金引換、GMO後払い、楽天ペイ、 Alipayがご利用いただけます。
    お支払方法について詳しくはご利用ガイドのお支払いについてをご覧ください。

  • 実店舗にご来店された方に使っていただけるサービスです。
    店舗でお取り扱いのない商品を、オンラインストアからご自宅やご指定の住所へ直接お届けします。
    お支払いは店頭で承ります。

    ※2024年2月1日現在、以下の店舗で当サービスをご利用いただけます。
    <北海道>
    ・札幌大丸店
    <東北>
    ・秋田西武店、盛岡川徳店、仙台藤崎店、仙台三越店
    <関東>
    ・東京大丸店、上野松坂屋店、日本橋高島屋店、日本橋三越店、銀座三越店、銀座松屋店、池袋西武店、新宿伊勢丹店、新宿高島屋店、新宿京王店、渋谷西武店、吉祥寺東急店、玉川高島屋店、桜ヶ丘京王店、北千住マルイ店
    ・横浜高島屋店、横浜そごう店、たまプラーザ東急店
    ・千葉そごう店、柏高島屋店
    ・大宮そごう店、大宮高島屋店、川越丸広店
    ・高崎高島屋店
    <甲信越・北陸>
    ・香林坊大和店、富山大和店、福井西武店
    <東海>
    ・静岡松坂屋店、浜松遠鉄店
    ・名古屋高島屋店、名古屋松坂屋店、名古屋三越店、星ヶ丘三越店、名古屋名鉄店
    ・岐阜高島屋店
    <関西>
    ・梅田阪急店、梅田阪神店、千里阪急店、高槻阪急スクエア店、心斎橋大丸店、難波高島屋店、堺高島屋店、泉北高島屋店、本店(八尾南)
    ・京都大丸店、京都高島屋店、洛西高島屋店
    ・奈良近鉄店
    ・神戸大丸店、神戸阪急店、西宮阪急店、川西阪急店
    <中国・四国>
    ・岡山天満屋店、岡山高島屋店、倉敷天満屋店、福山天満屋店、広島そごう店、米子高島屋店、下関大丸店
    <九州>
    ・博多阪急店、博多大丸店、小倉井筒屋店、久留米岩田屋店、長崎浜屋店、大分トキハ店


    <ご利用上の注意点>
    ※店舗にてご注文時にお支払いをいただく必要があります。商品のお届けは3~5日後となります。
    ※配送料は店舗によって異なります。詳しくはご利用店舗までお問い合わせください。
    ※ラッピングは1回のご注文につき定額(税込550円)で承っております。ギフトボックスや包装紙など商品の形状に合わせた最適な形でラッピングさせていただきます。ギフトボックスや包装紙はお選びいただくことはできません。(ボックスや包装紙が店舗とは異なる場合があります。)
    また、ラッピングご希望の場合は手提げ袋をおつけいたします。手提げ袋の種類はラッピングに合わせて弊社側で選ばせていただきます。
    ※オンラインストアのクーポンはご利用いただけません。また、オンラインストアの各種割引も適用されません。お支払い金額は店舗での販売価格となります。
    ※ご注文のキャンセルはできません。

返品・交換について

  • 大変恐れ入りますが、ミキハウス オンラインストアまでご連絡ください。
    詳細の確認が出来次第、ご返品もしくはご交換のご案内をいたします。

    • 商品到着後、必ず1週間以内に下記までご連絡ください。
    • 転送サービスをご利用された場合や、国内で受けられた商品をお客様ご自身で海外に発送された場合の不良品の交換および返品はお受けできません。 あらかじめご了承ください。

    ミキハウス オンラインストア

    WEB : お問い合わせフォーム
    お電話 : 0120-337-086
    営業時間 : 10:00?17:00(土日祝、夏期・冬期休業を除く)
  • ご返金の手配は、返送商品が当社へ到着後、順次取り掛かります。
    手続き完了までに1週間ほどお日にちをいただく場合があります。
    また、長期休業の際には、休業明けの手続きとなりますので、予めご了承ください。


    ■クレジットカード払いの場合
    カード会社の締め日に間に合えば相殺されます。
    締め日に間に合わなかった場合は、一度お引き落としされた後
    翌月以降にクレジットカード会社からご利用の銀行口座へ返金されます。
    クレジットカード会社からの返金につきまして、詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。


    ■代金引換の場合
    現金書留での返金となります。


    ■GMO後払いの場合
    現金書留での返金となります。


    ■Alipayの場合
    お支払いの際にご利用のアカウントに返金となります。
    ※一部返金の場合は現金書留にて返金となります。


    ■楽天ペイの場合
    カード会社の締め日に手続きが間に合えば相殺されます。
    締め日に間に合わなかった場合は、一度お引き落とされた後
    翌月以降にクレジットカード会社からご利用の銀行口座へ返金されます。
    クレジットカード会社からの返金につきまして、詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
    また、ポイントの返還につきましては、楽天ペイにお問い合わせください。
    ※一部返金の場合は現金書留にて返金となります。


  • 返品をご希望の場合は、商品到着後、必ず1週間以内にミキハウス オンラインストアまでご連絡ください。
    ご注文ミス・イメージ違い等、お客様のご都合によりご返送いただく商品の場合は、お客様負担となります。商品を「元払い」でご返送ください。

    • お客様都合のご返品を着払いで送付された場合は、送料を差し引いて返金させていただきます。

    不良品・弊社責任の場合は、ミキハウス オンラインストアまでご連絡の上、「着払い」でご返送ください。


    【ご注意事項】
    下記の場合、返品はできませんので予めご了承ください。

    ・ アウトレット商品、福袋などのご奉仕品
    ・ 完全受注生産商品などのご予約品
    ・ 商品タグやシューズボックス等の外箱、説明書等の備品を紛失された場合
    ・ 開封された衛生商品
    ・ 汚損、破損された場合
    ・ 他店でお買い上げいただいた商品
    ・ 一度ご使用、お洗濯された場合
    ・ お客様の責任で紛失された場合
    ・ 商品到着後、ご連絡が無く1週間以上過ぎた場合
    ・ ギフトラッピング代
    ・ 日本国外からのご返送の場合
    ・ 転送サービスをご利用された場合
    ・ 国内で受けられた商品をお客様ご自身で海外に発送された場合

    詳しくはご利用ガイドの返品についてをご覧ください。


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    営業時間 : 10:00?17:00(土日祝、夏期・冬期休業を除く)
  • お客様のご都合による商品同士の交換は承っておりません。
    返品にてご対応させていただきます。
    返品をご希望の場合は、商品到着後、必ず1週間以内にミキハウス オンラインストアまでご連絡ください。
    代金は、当社に商品到着後ご返金いたしますので誠に恐れ入りますが、改めてご希望の商品をご注文ください。

      お客様都合のご返品を着払いで送付された場合は、送料を差し引いて返金させていただきます。

    【ご注意事項】
    下記の場合、返品はできませんので予めご了承ください。

    ・ アウトレット商品、福袋などのご奉仕品
    ・ 完全受注生産商品などのご予約品
    ・ 商品タグやシューズボックス等の外箱、説明書等の備品を紛失された場合
    ・ 開封された衛生商品
    ・ 汚損、破損された場合
    ・ 他店でお買い上げいただいた商品
    ・ 一度ご使用、お洗濯された場合
    ・ お客様の責任で紛失された場合
    ・ 商品到着後、ご連絡が無く1週間以上過ぎた場合
    ・ ギフトラッピング代
    ・ 日本国外からのご返送の場合
    ・ 転送サービスをご利用された場合
    ・ 国内で受けられた商品をお客様ご自身で海外に発送された場合

    詳しくはご利用ガイドの返品についてをご覧ください。


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  • 返品をご希望の場合は、商品到着後、必ず1週間以内にミキハウス オンラインストアまでご連絡ください。
    ご返品いただき、当社に商品到着後ご返金いたします。

      お客様都合のご返品を着払いで送付された場合は、送料を差し引いて返金させていただきます。

    【ご注意事項】
    下記の場合、返品はできませんので予めご了承ください。

    ・ アウトレット商品、福袋などのご奉仕品
    ・ 完全受注生産商品などのご予約品
    ・ 商品タグやシューズボックス等の外箱、説明書等の備品を紛失された場合
    ・ 開封された衛生商品
    ・ 汚損、破損された場合
    ・ 他店でお買い上げいただいた商品
    ・ 一度ご使用、お洗濯された場合
    ・ お客様の責任で紛失された場合
    ・ 商品到着後、ご連絡が無く1週間以上過ぎた場合
    ・ ギフトラッピング代
    ・ 日本国外からのご返送の場合
    ・ 転送サービスをご利用された場合
    ・ 国内で受けられた商品をお客様ご自身で海外に発送された場合

    詳しくはご利用ガイドの返品についてをご覧ください。


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会員登録について

  • ご登録いただいたお客様の情報を確認/変更できるページです。
    ・お客様情報の確認/変更
    ・お届け先住所の追加/確認/変更
    ・パスワードの変更
    ・ウィッシュリストの確認/変更
    ・購入履歴の確認
    ・クーポンの確認
    などができます。

  • マイページにログインしていただけましたら、ご変更いただけます。

  • 一切かかりません。

  • 間違ったメールアドレス・パスワードを入力していませんか?
    お客様情報でご登録いただいたメールアドレス・パスワードとなっておりますのでご注意ください。

  • 会員ページ(マイページ)にログインいただく際にお使いいただきます。
    ログイン画面にてメールアドレスとパスワードでログインしていただくとお客様の住所や電話番号の登録、クレジットカード情報の登録、配送先リストの登録など ご利用いただけます。

  • ログイン画面のパスワードをお忘れの方より、ご登録のメールアドレス、お電話番号、郵便番号を入力していただくと、パスワード再設定用のメールが送信されます。
    メール内のURLより新しいパスワードを設定してください。

  • 会員ページ(マイページ)よりご変更していただけます。
    マイページへログインが必要です。

  • ひとつの会員登録でご利用いただけます。

  • 会員ページ(マイページ)の「退会」からお手続きいただけます。

サイズについて

  • 店頭での測定をお勧めしますが、ご自宅で測定される場合はご利用ガイドの寸法について足の測り方をご参考ください。

  • お客様のご都合による商品同士の交換は承っておりません。
    返品にて対応させていただきます。
    返品をご希望の場合は、商品到着後、必ず1週間以内にミキハウス オンラインストアまでご連絡ください。
    代金は、当社に商品到着後ご返金いたしますので
    誠に恐れ入りますが、改めてご希望の商品をご注文ください。
    また、ご注文金額が税込11,000円未満の場合は、お届けする際に発生した送料はお返し出来ません。あらかじめご了承くださいませ。

    • お客様都合のご返品を着払いで送付された場合は、送料を差し引いて返金させていただきます。

    【ご注意事項】
    下記の場合、返品はできませんので予めご了承ください。

    ・ アウトレット商品、福袋などのご奉仕品
    ・ 完全受注生産商品などのご予約品
    ・ 商品タグやシューズボックス等の外箱、説明書等の備品を紛失された場合
    ・ 汚損、破損された場合
    ・ 他店でお買い上げいただいた商品
    ・ 一度ご使用、お洗濯された場合
    ・ お客様の責任で紛失された場合
    ・ 商品到着後、ご連絡が無く1週間以上過ぎた場合
    ・ ギフトラッピング代
    ・ 日本国外からのご返送の場合
    ・ 転送サービスをご利用された場合
    ・ 国内で受けられた商品をお客様ご自身で海外に発送された場合

    詳しくはご利用ガイドの返品についてをご覧ください。


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    営業時間 : 10:00?17:00(土日祝、夏期・冬期休業を除く)
  • 誠に申し訳ございませんが、承っておりません。

  • 商品ページのサイズ(寸法)の欄をご参照ください。また、記載がない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
    実寸サイズをお計りいたします(商品により、お計りできない場合もございます)
    また、寸法表記についてはご利用ガイドの寸法についてをご参照ください。

  • 個人差がございますが、目安としてご利用ガイドの寸法についてをご参照ください。

  • ご利用ガイドの寸法についてをご参照ください。

ギフトラッピングについて

  • はい。有料(税込550円)でラッピングを承ることができます。
    ラッピングをご希望の場合、操作方法についてはご利用ガイドのギフトラッピングについてをご参照ください。

  • 宅配便の送り状の「ご依頼主」の欄に記載されるお名前は、通常はご注文者様となります。
    配送に関する詳細はご利用ガイドの配送についてをご確認ください。

  • ラッピング(有料)を選択された場合のみ1枚同封しております。

    • サイズに応じて、適切な手提げ袋を当社で選ばせていただきます。大きさ、種類、数量はお選びいただけません。
  • 1つのご注文につき、ひとまとめのラッピングとなります。
    2つ以上の商品をご注文いただいた場合、それぞれ別にラッピングをご希望いただくことはできかねます。
    その場合は、お手数をおかけしますが別々にご注文をお願い致します。
    ※1つのご注文であっても、大きさによってはひとまとめにすることができず、2つ以上に分かれる場合もございます。
    ※商品の形状によってラッピングが分かれた場合でも、メッセージカードはお選びいただいた1枚のみです。

  • ミキハウス オンラインストアではのしのサービスは行っておりません。
    メッセージカードにつきましてはラッピングをご希望いただいた場合、1回のご注文につき1枚のみお付けいたします。

  • ラッピングは有料(税込550円)となります。

  • 1回のご注文(購入番号)につき、ご指定可能な送り先は1か所になります。
    複数箇所へ配送を希望される場合は、ご送付先ごとにご注文ください。

  • ラッピング(有料)を選択いただくと、商品の値札は全てお切りしてお届けします。
    絵本など価格表示部分がお切り出来ない場合は、価格表示部分にシールを貼ってお届けします。
    なお、ラッピング(有料)の選択がない場合は、値札はついた状態でのお届けとなります。

  • ご出産お祝いなどの各種ギフト(贈り物)を直接、ギフト先様へお届けすることが可能です。
    直接ギフトを手渡せない時などに便利です。


    【ギフト配送をご希望の場合】
    購入確認画面のお届け先の指定にて、ご希望のお届け先をご指定ください。
    なお、お届け先がご注文者様と異なる場合は、すべての商品の値札を切ってお届けいたしますが、ラッピング(有料)の選択がない場合は、ラッピングはされていない状態でのお届けとなります。ご注意ください。

  • ギフト先様に直接送る場合は、お支払方法は【代金引換】はお選びいただけません。
    また、納品書の同梱はしておりません。
    オンラインストアのショップカードが同梱されます。
    ご注文内容につきましては、会員様はマイページの購入履歴にて、ゲストでご注文のお客様はご注文完了後にお送りしておりますメールにてご確認ください。

クーポンについて

  • 有効期限はクーポンの種類によって異なります。
    確認方法は、ログインをして、マイページのクーポンで確認できます。

  • クーポンの種類によってご利用条件が異なります。
    確認方法は、ログインをして、マイページのクーポンで確認できます。

  • 購入手続きの中の、レジへ進む→【クーポン】クーポン選択より対象クーポンを選択しますと、クーポン適用後の金額が反映されます。

  • 既にご注文済みの場合は、未使用のクーポンをお持ちであっても、 クーポン値引きを適用することはできかねます。
    お持ちの未使用のクーポンは、有効期限内の次回のご注文時にご利用くださいませ。

  • 申し訳ございませんが、店舗でのクーポン使用はできません。
    クーポンはミキハウス オンラインストア限定となっております。

  • キャンペーンによって対象商品は異なります。
    ※送料、ラッピング代、名入れ代は除外となります。

  • ログインをして、マイページのクーポンで確認できます。
    なお、クーポンの種類により付与までに少しお時間を頂戴する場合もございます。

  • マイページの購入履歴のページ下部に「キャンセル手続きを行う」のボタンが表示されており、お客様ご自身でキャンセルができる状況に限り、クーポンは再発行されます。
    ※再発行されるクーポンは有効期限内に限ります。
    なお、すべてのご注文に対し、発送手続きが進んでいる場合(「商品準備中」もしくは「出荷完了」の段階)は、キャンセルをお受けできません。
    特殊商品、ご予約商品、福袋などにつきましては、ご注文完了後のキャンセル・変更を一切承ることができません。あらかじめご了承くださいませ。


  • 申し訳ございませんが、決済およびお届けが完了したものに関しましてはクーポンの再発行は致しかねます。
    ご了承くださいませ。

  • クーポンには使用できる回数の制限がございます。
    各クーポンの使用可能回数はマイページのクーポンでご確認いただくことができます。

    3回使えるクーポンで1回使用済の場合は下記の通り
    3回中あと2回
    という表示となります。

ノベルティについて

  • フェアによって対象商品は異なります。※セール商品、福袋、ラッピング代、送料は対象外です。
  • 申し訳ございませんが、ラッピングは商品のみとなっており、ノベルティのラッピングは承っておりません。
  • 申し訳ございませんが、ノベルティのみをご注文者様にお届けすることはできません。ご注文いただいた商品に同梱させていただきます。
  • 申し訳ございませんが、1回のご注文でノベルティのお渡し条件を満たしている場合のみノベルティプレゼントの対象となります。複数のご注文を合算することはできません。
  • 申し訳ございませんが、ノベルティのお渡し条件の倍額以上お買い上げいただいた場合であっても、1回のご注文でノベルティはおひとつしかお付けできません。
  • クーポン適用前の金額がノベルティのお渡し条件を満たしている場合、ノベルティプレゼントの対象となります。
    (例)22,000円以上お買い上げでノベルティをプレゼントのフェア期間中に、22,000円の商品を購入し、5,500円のクーポンを利用した場合
    ⇒クーポン適用前の金額がノベルティのお渡し条件を満たしているため、ノベルティプレゼントの対象となる
  • ノベルティの数には限りがあり、フェアの期間中であっても、在庫がなくなり次第終了となります。
  • フェアにより、開催店舗および開催時期は異なります。くわしくはお近くの店舗にお問い合わせください。

オンラインストアについて

  • cookieを拒否した場合は、お問い合わせを中心とした一部コンテンツが利用いただけなくなります。予めご了承ください。
    cookieの設定方法はブラウザによって異なります。
    お使いのブラウザの説明をご覧ください。

  • 各種コンテンツを正しく動作させたり、利用状況を把握することにより、お客様に提供する情報やサービスを充実させることが主な目的となります。
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  • 当Webサイトのサーバーから利用者のコンピューターに送信されハードディスク上に蓄積されます。
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    SSLを使うための特別な設定は必要ありませんので、安心してネットショッピングをお楽しみいただけます。
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お客様の個人情報に関するお問い合わせについて

  • お客様の個人情報の開示依頼の手続きにつきましてはミキハウスグループの個人情報保護方針をご覧ください。
    関係法令に従いご本人様からのお申し出であることを確認させていただいた上で対応いたします。

お問い合わせについて

お問い合わせの前に
お問い合わせいただく前に、ご利用ガイドをご覧ください。

  • お問い合せフォームにご記入いただいたお客様の個人情報は、お客様のお問い合わせに対応する目的で使用するとともに、商品開発、サービスの向上、顧客ニーズに応じた商品・サービスの提供、的確な顧客対応のために利用します。
    お問い合せの際は、上記に同意の上、ご記入くださいますようお願いいたします。
    なお、お客様の個人情報に関するお問い合わせ(開示依頼等)につきましては、お問合せフォームにて承ることができません。
    お手数ですが、よくあるご質問のお客様の個人情報に関するお問い合わせについてをご覧ください。

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