【お知らせ】冬期休業期間中のお問合せ・配送につきまして
2024.12.20
いつもミキハウス オンラインストアをご利用くださいましてありがとうございます。
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)は冬期休業期間とさせていただきます。
みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。
冬期休業期間中のオンラインストアへのお問合せ・配送につきましてご案内申しあげます。
---------------------------------
【お問い合わせについて】
●お電話でのお問い合わせ
休業期間中は受け付けておりません。2025年1月6日(月)10:00より通常どおり承ります。
●メール・お問い合わせフォームでのお問い合わせ
24時間受け付けておりますが、12月27日(金)15:00以降のお問い合わせにつきましては、
1月6日(月)10:00以降、順次返信させていただきます。
---------------------------------
【冬期休業期間中のオンラインストアでのご注文商品の配送について】
冬期休業期間中、12月30日(月)と1月4日(土)は発送業務のみ予定しております。
ご指定日のないご注文につきましては、順次発送させていただきます。
最短お届けを希望される場合は、お届け日「指定しない」をお選びください。
※お客さまへの確認が必要なご注文の発送につきましては、1月6日(月)以降になる可能性がございます。
●特殊商品をご注文のお客さまへ
家具(ベビーベッドなど)などの特殊商品は通常よりお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
詳しくは各商品ページをご参照ください。
●休業期間中、メール・お電話のご対応が出来かねますため、お届け日時やお届け先に関するご変更は下記のようにお願い申しあげます。
ご注文商品発送の際には、お荷物番号をお知らせする【発送完了のお知らせメール】をお届けいたします。
【発送完了のお知らせメール】内記載の「お問い合わせ番号」をもとにヤマト運輸へ直接ご相談ください。
なお、「お問い合わせ番号」はマイページの購入履歴、またはヤマト運輸からのEメール、LINEなどの通知でもご確認いただけます。
※お届け日の指定をご希望の場合は、ご注文の際に必ずご指定をお願いいたします。
なお、日にち指定はご注文時にお選びいただける範囲内に限りますこと、あらかじめご了承ください。
※お届け日は地域により異なります。
2024年もご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
引き続きみなさまのご利用を心よりお待ち申しあげます。