最近チェックした商品

検索履歴

【重要】ヤマト運輸「荷物転送の有料化」について

2023.05.26

いつもミキハウス オンラインストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度ヤマト運輸の規約変更により2023年6月1日(木)お届け分から出荷後のお届け先変更が有料となります。
お届け先を変更(転送)された場合は、配達時にお荷物を受け取るお客さまから転送料金を着払いで収受することになります。

ご贈答用の場合でも転送料金が発生いたします。
お荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただく事になります。
ご注文の際は、お届け先ご住所にお間違えがないか十分にご確認ください。

下記あらかじめご了承ください
●出荷が完了したお荷物の住所変更は、お荷物を受け取るお客さまが直接ヤマト運輸に変更依頼をしていただきます。
●出荷が完了していないお荷物でもお問い合わせをいただいた際に出荷の準備が進んでしまっている場合は、お届け先住所の変更はいたしかねます。

 会員登録されているお客さまへ
 マイページの注文履歴で出荷状況が「商品準備中」まで進んでいるご注文は住所変更いたしかねます。

<住所変更が承れる状態>

<住所変更が承れない状態>

●お届け先の変更にともない追加で発生した転送料金は弊社では対応いたしかねます。
ヤマト運輸の規約により必ずお荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになります。
●ご贈答用のお荷物が配達ができない場合(お届け先さまの住所不明や長期不在など)は、送り状記載のご依頼主さまにお届けいたします。

詳しくはヤマト運輸のHPをご確認ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html