夏期休業とサイトメンテナンスのお知らせ
2025.07.30
いつもミキハウス オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にて夏期休業とサイトメンテナンスの2件をご案内をいたします。
1.夏期休業について
---------------------------------------
2025年8月9日(土)~2025年8月17日(日)は夏期休業期間とさせていただきます。
【休業期間中のお問い合わせについて】
●お電話でのお問い合わせ
休業期間中は受け付けておりません。2025年8月18日(月)10:00より通常どおり承ります。
●メール・お問い合わせフォームでのお問い合わせ
24時間受け付けておりますが、8月8日(金)15:00以降のお問い合わせにつきましては、8月18日(月)10:00以降、順次返信させていただきます。
【休業期間中のオンラインストアでのご注文商品の配送について】
8月12日(火)と8月13日(水)の2日間は発送業務のみ予定しております。
ご指定日のないご注文につきましては、順次発送させていただきます。
最短お届けを希望される場合は、お届け日「指定しない」をお選びください。
※お客さまへの確認が必要なご注文の発送につきましては、8月18日(月)以降になる可能性がございます。
●特殊商品をご注文のお客さまへ
家具(ベビーベッドなど)や名入れ商品などの特殊商品は通常よりお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
詳しくは各商品ページをご参照ください。
●配達途中のお荷物について
休業期間中はメールとお電話の応対が出来かねますため、お届け日時やお届け先に関する変更は下記の通りにお願いします。
ご注文商品発送の際には、お荷物番号をお知らせする【発送完了のお知らせメール】をお届けいたします。
【発送完了のお知らせメール】内記載の「お問い合わせ番号」をもとにヤマト運輸へ直接ご相談ください。
なお、「お問い合わせ番号」はマイページの購入履歴、またはヤマト運輸からのEメール、LINEなどの通知でもご確認いただけます。
※お届け日の指定をご希望の場合は、ご注文の際に必ずご指定をお願いいたします。
なお、日にち指定はご注文時にお選びいただける範囲内に限りますこと、あらかじめご了承ください。
※お届け日は地域により異なります。
2.サイトメンテナンスについて
---------------------------------------
2025年8月19日(火)21:00~23:00の予定でメンテナンスを行います。
メンテナンス中はお買い物が出来なくなります。(閲覧もできません)
みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。